5/10は愛と感謝の母の日

親孝行大好き店長の
山田です!

もうすぐゴールデンウィークが
始まりますね。
シャンティは祝日に関わらず
水木が定休日で営業しています。

満席の日も
出てきたので早めのご予約が
おススメです!

5/10(日)は母の日ですが
GWに帰省して
母の日のお祝いも一緒に、
という方も多いみたいです!

先日お客さんからこんな
お問い合わせを頂きました。

「母の日のお祝いもかねて
家で会食にすることになりました。
おうちで楽しめるテイクアウトを
作ってもらえないでしょうか?」


やっぱり年配の方や
小さなお子さんが
いらっしゃると、
おうちの方が
気兼ねなくお食事が
できると思います。

日頃から家族のために
がんばってくれている
お母さんたちのために
僕が何かできることは
ないだろうか?

そうだ!

お母さん楽々!
お家でワイワイ
「母の日お祝い
コースセット」

なんてどうでしょうか?

メインは
変わらぬ人気の「岡村牛の赤ワインとろとろ煮込み」
又は、
30種類のメニューからお選び頂ける「ふわとろオムライス」をご用意しました!

こんな感じです↓



おうちで、
オードブルから
デザートまで
全てそろった
特別セットです。

テーブルにそのまま
出せる器で
ご用意したので
洗い物も最小限。

お母さんにもゆっくり
座っていてもらえます。

【内容です】
「オードブル盛り合わせ」
・生ハムサラダ
・そら豆のキッシュ
・春野菜のテリーヌ
・ラタトゥイユ
「スープ」
・季節のポタージュ
「メイン」
・岡村牛のとろとろ赤ワイン煮込み
又は
・ふわとろオムライス(30種類のメニューからお選びください)」
「デザート盛り合わせ」
・季節のタルト
・パウンドケーキ
・バスク風チーズケーキ


がセットで
一人前¥4500ですが、
僕からもメルマガ&LINE会員の
お母さんに感謝を込めまして
一人前¥3500でご提供させて
頂きます!

この
「母の日お祝いコースセット」
で、いつも家族のために
がんばってくれている
お母さんたちと楽しい
ひと時を過ごせる
お手伝いができれば
いいなと思います!

それでは詳細です!

☆期間5/1(金)~5/31(日)
☆完全予約制
(受け取りの前日まで)
☆1人前¥3500(税込み)


人は美味しいものを
食べると幸せな気持ちに
なって、自然と笑顔が
こぼれます。

戦争や地震や
いろいろ不安な事も
ありますが
一人でも多くの人が
笑顔になれるように
僕も頑張ります!

ご注文はこのLINEが便利です!

【母の日お祝い
コースセット】〇人前
「岡村牛」〇個
又は
「ふわとろオムライス」
〇〇を〇個
メニューはコチラ
↓↓↓
https://www.at-ml.jp/70989/lunch/

・お名前
・TEL
・お引き取りの日
・時間

を明記してください。
LINEにそのまま送信
して頂ければ、
店長山田にだけ
メッセージが届きます。

お引き取りの時間は
昼11:30~12:00
夜17:30~18:00
にしてもらえると
助かりますが、
それ以外の時間でも
対応可能です。

それでは、ご注文お待ちしております!

ご予約はLINEが便利です!
LINEの場合は
コチラ
↓↓↓
LINEでカンタン予約

========================

お電話でのご予約は
コチラ
↓↓↓
054-352-3769

========================



【今月の空席状況】
↓↓コチラ↓↓
今月の空席情報